ひとまわり年下の男性との恋について占いを受けた方のケース

最近ではめずらしくなくなった歳の差のある恋愛ですが、実際に自分となると戸惑ってしまいます。ひとまわり下の男性と付き合っていても頼りにならないんじゃないかとか、周りの人に変な目で見られたりしないだろうかとか、色々考えてしまいがちです。

今回はそんな、ひとまわり年下の男性との恋について占いを受けた方のケースをご紹介致します。

ジェシカ先生先生
相談をされた占い師

ジェシカ先生先生

電話占いラフィネ所属のジェシカ先生の評判情報

——————
私は今年37歳になる独身です。職場は平均年齢が低めで、私よりも若い男性と知り合うことが多いのですが、特に今まで恋愛感情を持つ事はありませんでした。私は結婚も考えていなくって、恋愛することすら最近は忘れていたんです。

そんな時、職場の男性に告白されて。彼はなんと25歳。12歳も年下です。私は1度断ったのですが、それからも何度もアプローチされていて、若干気持ちが揺らいで来てしまって。でも、世間体を考えると、芸能人でもない私が一回りも歳が違う男性とお付き合いする事で変な目で見られてしまうんじゃないかと不安もあります。そこで、ラフィネのジェシカ先生にご相談させてもらう事にしたんです。

先生に彼との事を話すと、最近寂しさも感じていたから、気持ちも揺らぎますよね。と言われたのはドキっとしました。確かに、最近友人も皆結婚し、寂しくなる時間が増えていて・・・。
そして「年齢差があることで回りに変な目で見られるほど、あなたは信頼薄い人じゃないですよ。それに彼とはそんなもの関係ないくらい相性も良いし、結婚も考えたお付き合いも考えてみるとですね。あなたは結婚する事で仕事運も上がる人」と言ってもらえて、心から嬉しさを感じました。 先生に相談をさせてもらって、自分でかけていた恋愛のブレーキに気付いて、もっと積極的になろうって思えたんです。

それから、彼の告白を受ける事にしました。周囲にもそれを伝えると、皆すごく祝福してくれて。今は結婚を前提にお付き合いしていますが、彼は私の仕事にも理解があり、年下とは思えないくらい頼りがいもあります。
年齢に悩んでいた事が馬鹿みたいです。先生に背中を押していただいて、本当に感謝しています!
——————

周りにどう思われるかを考えると不安ですが、意外と周囲は受け入れてくれる場合も多いんですよね。

こういった、歳の差の恋愛について悩んでいる方は、電話占いラフィネのジェシカ先生にご相談される事をおススメ致します。

電話占い口コミブログ関連記事
恋愛をする事が怖くなってしまって翼先生に相談されたケース
将来を考えられる恋がしたいと占いを受けた方の体験談

コメント

  • おおこうち より:

    年の差恋愛って凄い気持ちわかるな〜。なんか悪い事してないのに罪悪感出たりw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)